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空室を防ぐための広告戦略について

当社は、不動産管理業務において、オーナー様の空き部屋問題を迅速かつ効果的に解決するため、様々な角度で広告媒体を活用しています。

①不動産仲介業者との連携

地域の主要な不動産会社とのパートナーシップを築き、彼らのネットワークを活用して空き部屋の募集を行っています。
また、仲介業者のHPや独自のネットワーク網も駆使できる為、結果的に広域的に広告が可能です。
これにより、より多くの潜在的な入居者にアクセスすることが可能となっています。

②デジタル広告の活用

インターネットをはじめとするデジタル広告を積極的に活用し、主要な不動産ポータルサイト(SUUMO・HOMES・アットホーム など)やSNSなどでの広告掲載を行っています。
これにより、広範なオーディエンスにアプローチし、空き部屋の魅力を伝えることが可能です。

③地域密着型の広告・営業活動

地域の情報誌などでの広告掲載や、周辺企業等への営業活動を通じて、近隣の方々にも空き部屋の情報を届けています。
これにより、ニーズに合った入居者を探すことができます。

以上の取り組みを通じて、オーナー様の空き部屋問題を解決し、適切な入居者を迅速に見つけるサポートを提供しています

 

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